スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取るべきスキル

昨日はプリーストでMAC03に参加しました。
一度目は二回目のグレーターで全滅、二度目はその手前で全滅。


さて
今遊んでいるリベラルでは最初からストーリーモードがあり
サブダンジョンでストーリーモードがなくそこそこ敵が強い愛欲も雑魚戦を完全回避して進められる上に
玉を使い難易度を下げればこの程度の装備でクリアが可能です。
なので鍛錬の必要があまりなく、ソロ向けのスキルを上手く選べば全身+2くらいでも余裕で最前線まで辿り着けます。
その最前線でも経験値の最高効率を出せるのは何故かストーリーモードなので鍛錬する意味はあまりありません。

そんな感じの人もMACや愛欲パーティモードに来ます。
どんどん来てください。初めてでもとりあえずやってみましょう。案外何とかなります。
初週なんてパーティの合計レベルは70くらいでしたよ。
それくらいでもそこそこやれるんです。

そしてリベラルでMACや愛欲ミッションをやってみて
ヘッドバッシュ
アクトバインド
混沌アーマーメルト
プリーストでもどれか一つくらいは持っておいた方がいいのかな、と思いました。
敵の攻撃力を下げる、攻撃自体を封じるのは大事だなと。

それとMACではプロヴォーク、気絶耐性装備ですね。
自分が気絶耐性を完備してレッサーを一体釘付けにできれば他の人は相当楽になるはず。
ただ回復していればいいというわけではないみたいです。またひとつこのゲームの事がわかってきました。


で、話は変わりますが昨日一緒に蜘蛛ロイターをやったシーフの人は一回ロイターに刻まれてからは弓を使ったりしていました。
バリアを付与した時は短剣で殴ったりもしてましたね。頭脳派です。
俺もシーフの時はヘイトブレイムとかしてましたね。

俺の募集は基本的にどなたでも歓迎ですが、やってみてうまくいかなかったら何か対策するべきだとは思ってます。
レベルなりスキルなり装備なり動き方なりなんなり。


俺はいつでもどこでも死ぬのが当たり前  ってのはちょっと変ですもんね。


やってみた、死んだ、レベル上げた、でも死んだ、ちょっと動き方を変えた、あまり死ななくなった
こんな感じでいいんじゃないでしょうか。
なんせパーティモードは難攻不落なのでそう簡単にはいきません。
試行錯誤しながらやりまくってようやく少し進歩するんだと思います。


というわけで今は侍用の装備品にHP+20ジェムを詰めています。
あとバインドの精度を上げるべく犬やガスで練習中です。
死なないように、死なせないように。
明日は今日より強く。

コメントの投稿

非公開コメント

10/25 朝食

米、塩鮭、味噌汁
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事一覧
俺について

いろんなリンク
ブログランキング各種
いろいろ参加してます。
カレーは甘口が好きです。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ ブログ王 リンクリックブログランキング ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ Wizardry Onlineへ ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。